-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-12-31 10:32 | カテゴリ:プライベート
まいどさん瀬戸電気商会です

またもや1年が過ぎようとしていますね

年々1年が過ぎるのを早く感じているこのごろです

皆さま、大掃除はお済みでしょうか?

年末に電灯の球替えをする方もおられると思いますが、

この時期、蛍光灯を新品に交換してもすぐに管の端が黒くなることがあります。

これは、蛍光管が冷たい時などに多く発生する黒化現象で

寿命にはあまり関係なく異常ではありません。

お客様から新品に交換したのにすぐに黒くなったと質問されることがありますが

大丈夫ですので、ご心配なく使ってくださいね。

白熱電球の交換はLEDの性能もかなり上がってきていて値段も手ごろなものも

数多くでてきているので節電の意味合いでもLED電球への交換をお勧めします。

白熱電球からの交換だと電気代もかなり節約できますからね!

それでは、皆様にとってよいお年をお迎えくださるようお祈りいたします。

当店も無事に新年を迎えることができそうです。

1年間ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://setodenki.blog.fc2.com/tb.php/301-4371bcb0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。